SSブログ

ちょっと休憩です~ [その他]

今日は朝からなぜだか腰が痛み、

歩くことなどはなんてことないんですけど、

「座ってる」ってのがどうも・・・


どうしちゃったのやら?


まぁこーゆー時は休むのが一番。


というわけで・・・

コメントのお返事、ブログ訪問は明日させていただきます。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

green_blue_sky

寒いと身体が硬くなるので腰痛などがひどくなります。お大事にしてください。
by green_blue_sky (2013-01-09 19:13) 

ゆみまま

green_blue_skyさん
通ってる病院でも腰の悪い人が多そうです。
今年の冬は寒いですしね(汗
by ゆみまま (2013-01-10 17:42) 

のろ

イヤな感じがあったなら、無理は避けるべきですね~。一休み、一休み。(*´∀`)ノ
by のろ (2013-01-11 00:26) 

ゆみまま

のろさん
お休みしたおかげか、調子も戻りました。
のんびりやっていきます♪
by ゆみまま (2013-01-11 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

とろ~んベンチにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。