SSブログ

えらいこっちゃ [お散歩]

今日は朝からどんより曇り空で、おまけに寒く、
雪はあまり溶けませんでした。

屋根にもまだまだ雪があるので、外を見ると、
「ここはほんとに東京か?」と思うほど。

でも、もう2日もお散歩行ってないので、
足元に気を付けながら行ってみたら・・・

IMGP0750_サイズ変更.JPG
ぷるた「いっぱいなの・・・」

ありゃ~

すっかり溶けるまで時間がかかりそうです。



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

さきてつ

まだ、雪残ってるんですね。
これからまだ寒い日が続くのでしょうかね?
by さきてつ (2013-01-16 19:36) 

green_blue_sky

電車から見ても屋根に白い雪、、、首都圏とは思えない^_^;
小さい頃は外でもいいですが、おとなになると、冬は外に出たくないですね~~
by green_blue_sky (2013-01-16 19:52) 

のろ

ニュースでも見ましたが、翌日、翌々日になっても、雪の影響が残っているというのはなかなかないようですね~。
by のろ (2013-01-16 22:24) 

ゆみまま

さきてつさん
まだしっかりと残ってるんですよ~
今朝も道路は凍ってました(汗

green_blue_skyさん
景色はいいんですけど、いざ外を歩くとなると大変ですね。
そろそろ溶けて欲しいものです。

のろさん
天気はいいんですけど気温が上がらないんです。
もうしばらくは残りそうです。


by ゆみまま (2013-01-17 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

遊べずに困っちゃうな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。