SSブログ

籠る [その他]

大雪に警戒のぷるた家地方は・・・

朝方から雨が雪に変わって降り始め、
おひるごろにはほぼやみました。

でも「雪にしてはあったかいな~」と感じるほどで、
たいして積もることはありませんでした。

それでもパパの出勤のことを考え早起きしたわが家。

IMGP0771_サイズ変更.JPG
ぷるた「雪やんだ?」

今頃になって眠たいです・・・

でもひどい雪にならなくてよかったよ~


ふぁぁぁ~・・・



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

のろ

今回は、あまり積もらなかったようですね。
けが人のニュースとかもあまり聞かずで、よかったです。
by のろ (2013-02-06 21:07) 

ゆみまま

のろさん
たいしたことなくてよかったですよ~
でもたかが5~10センチくらいで・・・とも思うんですけどね。
by ゆみまま (2013-02-07 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ほんとに?平日大工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。