SSブログ

3月 [その他]

春一番が吹いた?東京ですが・・・

ここのところニュースで取り上げられてる事件。

近くの吉祥寺で起こったのですが、
わが家、よく行くところですので、他人事ではありません。

とは言ってももっぱら昼間ですが・・・

今日もお散歩してたら見回りのおまわりさんと遭遇。
早く解決してほしいものです。

それではみなさま、よい週末を~



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

green_blue_sky

春一番が吹き荒れましたね。
花粉も飛び、鼻水と・・・
週末は北風に変わるそうです。
来週になってから日向ぼっこをしながら寝ている猫が見られるでしょう~
by green_blue_sky (2013-03-01 19:58) 

のろ

なんか・・・人間の思考とは思えない、動物的な?衝動のまま行われる犯行が多くなってきているような気がしますよね・・・。こう言うのが多くなると日本中どこでもそうですが、安全と言えるところは無いという気さえしてしまいます。
by のろ (2013-03-02 00:56) 

ゆみまま

green_blue_skyさん
寒い寒い週末でしたね~
風に吹かれる猫ちゃんをみかけたんですけど、寒そうでした~

のろさん
ごく普通だと思ってた道徳は、どこへ行ってしまったんでしょうね。
生活は快適になっても、ココロはどうなってしまったのかな?と思います。


by ゆみまま (2013-03-04 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あったか~いそして月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。