SSブログ

ほこりまみれ [お散歩]

ちょっと忙しくしてた今日。
外は・・・なんじゃこりゃというほどの強風。
土ぼこりがすんごいのよね・・・

こういう日は・・・外へ出たくないママ。

窓から眺めながら「う~ん」とうなっていたら、

IMGP9693_サイズ変更_サイズ変更.JPG
ぷるた「お散歩行かないの?」

待ってるし・・・


帰ってきたらママもぷるたもほこりくさ~くなってました。






nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

green_blue_sky

風が強いですね
電車はよく止まるし、今も強風で風の音がすさまじい。
うっし君、手術に耐えた翌日はけろっとしたお顔でとても元気でした。
私の顔を観ると、威嚇するほど元気^_^;
オス猫ですので女性の看護師に囲まれていい病院生活を送っているようです~~
by green_blue_sky (2013-03-13 23:50) 

ゆみまま

green_blue_sky さん
毎年この時期って・・・こんなだったかなぁと思いますね。
うっし君、何はともあれ元気そうでよかったです。
by ゆみまま (2013-03-14 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大切に準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。