SSブログ

夏ベッド [ぷるた]

少々ドタバタしてた先週末・・・
1年ぶりに?トリミングしたぷるた。
一回り小さく・・・なるかと思ったけど、変化なし(涙

その後立ち寄ったホームセンターで、
「ひんやりベッド」が売ってたので購入してみました。


普段ぷるたはクレートで寝てるんだけど、
ここんところ暑くなってきたせいか、中で寝ない。

寝床をベッドにするのは子犬のころ以来だったけど、
IMGP0898.JPG
ぷるた「いい感じなの~」

すんなりおさまってくれたようで。


ただね、やっぱりね・・・
ベッドが小さいのか、ぷるたがデカいのか?
もう一回り大きいサイズがあったらよかったんだけどね~



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

green_blue_sky

うっし君も冷えシートを利用しています。最初は怖がって利用しませんでしたが、今ではその上にいます~
暑い時はわんにゃんにはいいですね~
おなかは温めているので時間はかかりますが治りそうな気配になりました~
九州四国で梅雨入り、関東も雲行きが怪しいので梅雨入り間近?
蒸し暑さが出ますので、体調にお気をつけて~
by green_blue_sky (2013-05-27 18:15) 

ゆみまま

green_blue_skyさん
梅雨に入り、じめ~っとしてきましたね(汗
ほんとに体調には気を付けましょう~
by ゆみまま (2013-05-29 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

踏みつけ注意お天気予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。