SSブログ

発想 [ぷるた]

専業主婦ですので、
買い物などいろんな用事は午前中に済ますけど、

「今夜の晩ごはんは何にしよ?」

というのも考えるママ。


そして今朝のぷるた。
IMGP0910.JPG
ぷるた「ボクのナスなの~」

なぜかナスのぬいぐるみを抱え込んでる。


ふむ、ナスね、いいかもね♪



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

のろ

これは・・・ぬいぐるみなんですね?(^^ゞ
by のろ (2013-06-05 20:45) 

green_blue_sky

なすのぬいぐるみなんだ^_^;
身体を冷やさないように着こんでいます~
by green_blue_sky (2013-06-05 20:56) 

リック

主婦の7割の方が、スーパーに行ってから決めるそうですね(^^ゞ
by リック (2013-06-07 18:28) 

ゆみまま

のろさん
ナスの形をしたぬいぐるみなんですよ(笑

green_blue_skyさん
野菜シリーズのうちの1つなんです(笑
体調はいかがですか?

リックさん
冷蔵庫の残り物を見たり、お店で見たりで決めますね。
結構てきとーです。
by ゆみまま (2013-06-10 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

6月はじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。