SSブログ

7月 [ぷるた]

とうとう今年も半分終わり、これから夏~♪
暑くなるなぁ・・・

毛むくじゃらのぷるたのためにエアコン入れるけど、
変温なうみは冷えるのは厳禁。

そこでママは100均へ行き、
「防災、アウトドア用 アルミシート」を購入。
うみのゲージをぐるっと囲い、保温対策。

もともとゲージはエアコン直撃がない場所にしてたけど、
このシートを使ったら・・・
保温しなくても温度変化がなくなりました。すごいね~♪

これで夏はばっちりかな?

IMGP0974.JPG
ぷるた「座布団カバーが夏らしくないのなの」

指摘はそこかよ・・・



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ナビパ

夏対策暑さ対策がバッチシですね。
百均はホントに優れものが手に入ります。
ぷるたくんは柔らかい座布団が良いのかな^^
by ナビパ (2013-07-01 20:29) 

green_blue_sky

これからは気温が上がり、暑くなりそう(^_^;)
うみちゃんのために乾燥が防ぎましょう~
怪我をすると、人も猫も性格が変わります。やはり、怪我をしたところに違和感が出るからでしょうね・・・
by green_blue_sky (2013-07-02 06:57) 

ゆみまま

ナビパさん
百均ってほんとに使えるものが多くてびっくりです。
この座布団はぷるた専用と化してます(汗

green_blue_skyさん
うみは30度くらいがいいんですけど、それではぷるたが暑いので・・・(汗
ぎっくり腰でも大変なのに・・・うっし君、よくがんばってますね。
by ゆみまま (2013-07-03 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ランチタイムこれから? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。