SSブログ

平気だもん [ぷるた]

夕方近くになって急にカミナリごろごろ・・・
のあと、

どしゃ~~~!

と、大雨。


「ありゃ」と思ってたら、寝ていたうみが起き出し、
ゲージの中をうろうろうろ・・・
近くに落ちたみたいだから、びっくりしたのかな?

IMGP0983.JPG
ぷるた「ボクはへーきなの」

キミは小さい頃から大丈夫だったもんね。


みなさんのところはいかがでしたか?



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

green_blue_sky

雷雨でしたが、ひどくはありませんでした。
まだ蒸し暑いですが、これから一気に気温が下がりそう(^_^;)
ぶるたさんは大丈夫でしたか?
筋肉痛、まだ続いています^_^;
by green_blue_sky (2013-07-23 22:51) 

ゆみまま

green_blue_skyさん
今日は比較的過ごしやすい日でしたね。
筋肉痛・・・早く良くなるといいですね~
by ゆみまま (2013-07-24 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

登ったけど夏休みは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。