SSブログ

外へ行こう [ぷるた]

今日は朝から雨ふりで・・・
でも夏になってから、なかなか外へは行けないぷるた。
暑くてまいっちゃうしね~

なので地面は濡れてたけど、夕方はお散歩!

IMGP0993.JPG
ぷるた「足、濡れたの、嫌なの・・・」

んも~・・・



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

green_blue_sky

雨が降ると、濡れるから、出かけたくないでしょうね^_^;
朝早く目覚めるのは遺伝でしょうね~~
by green_blue_sky (2013-07-29 23:44) 

ひまり

うおっ!
ご無沙汰している間に家族が増えてたーーー!
うみちゃん・・・
彼女はどのくらいの大きさになるの?
もしかして・・・海亀くらい??
by ひまり (2013-07-31 15:15) 

ゆみまま

green_blue_skyさん
ぷるたは濡れる系はまるっきりだめなんで(汗
この季節は、早起きしたほうが仕事がはかどりますね。

ひまりさん
お~、おひさです!
そうなの、増えちゃった(笑
うみは成長すると20センチくらいになるそうだけど、そこまでなるのに何年もかかるみたいよ~

by ゆみまま (2013-08-01 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏休みは?8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。