SSブログ

残暑きびしー [その他]

大変ご無沙汰しておりましたが、
この暑さの中・・・
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

夏バテ気味だったママは、
ストレスからくる胃炎と、
食べれないことからくる脱水状態と診断され、
安静とお薬生活を送っておりました。

現在はかなり回復してきてまして、
体力をつけるため軽い運動もやってます。


家族はみな、元気にしております。

ぷるたは・・・少々夏太り疑惑です・・・
うみは食欲旺盛で、また大きくなりました。

IMGP0996.JPG
ぷるた「太ってないのなの・・・」

どーだかね。

8月も後半になり、まだまだ暑い日が続きそうですが、
がんばっていきましょう~



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ナビパ

この暑さは堪えますね。私は逆流性胃炎と診断されて食後にすぐ横にならない様にしております。
お大事になされてください。
ぶるたくんは疑惑ですか。。。
うちのは間違いなくおデブに^^;
by ナビパ (2013-08-19 19:08) 

green_blue_sky

暑い日が続いていますので、無理をされませんように。お大事に。
猫は顔の大きさで成長が決まります^_^;
顔でかは身体も大きくなります~~
by green_blue_sky (2013-08-19 21:27) 

のろ

体調が戻ってきつつあるとのこと・・・。よかったです。
今年は特に、高温が厳しいですね。大雨も多いですが・・・。(-_-;)
by のろ (2013-08-20 07:09) 

ゆみまま

ナビパさん
逆流性・・・もなかなか大変ですね、大事にして下さいね。
テレビで「ワンコも夏太りになる」と聞いてしげしげと見てみたんですけど・・・
絶対に太ったと思うんです(汗

green_blue_skyさん
今年の暑さはモロに堪えますね(汗
へぇ~、猫ちゃんは顔でしたか~

のろさん
ゆっくりですが、良くなってきてます~
食事が取れないのはつらかったですね。
そちらは雨が多いですね・・・体調には気を付けて下さい。

by ゆみまま (2013-08-22 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

8月仲良しです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。