SSブログ

9月 [その他]

気が付けば9月になっておりました・・・
空には秋を思わせる雲が漂ってますが、

IMGP1003.JPG
ぷるた「ふぃ~・・・」

まだまだ暑いです・・・


先月は胃の具合も悪かったのに加え、
後半はひどい腰痛に見舞われ、
痛み止めを飲まないと歩けない始末。

異常に暑かったのもあり、
「こうなったらすっかり良くなるまで何もしない」
と決め込み、ひきこもりしてました。


やっと腰痛も収まり、
晴れやかな9月を迎えることができました。

もうしばらく暑いと思いますが、
みなさまも体調には気を付けて、楽しい日をお過ごし下さい。



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

ナビパ

8月後半は私も腰痛で動きづらかったです。疲れとかもあるのでしょうね。お大事にです。^ ^
プルタくん早く涼しくなると良いね。d(^_^
by ナビパ (2013-09-02 18:32) 

green_blue_sky

無理をされませんように、お大事に。
暑い日が続きますね。暑さにうんざり・・・
子ニャンコズ、成長が早いので驚きます^_^;
by green_blue_sky (2013-09-02 20:46) 

ゆみまま

ナビパさん
この暑い中の腰痛はなかなか厳しいですね(汗
ナビパさんも大事にして下さい。
暑さも・・・もう少しかな?

green_blue_sky さん
やっとすっきり治りました~
子猫ちゃんたち、すくすく育ってますね♪


by ゆみまま (2013-09-03 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仲良しですまだ早くない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。