SSブログ

なにがなんだか [お散歩]

朝から変なお天気なぷるた家地方。

晴れてる~と思ったら、直後どしゃぶり・・・
今日も竜巻の被害があったようで・・・

おまけに・・・
近所の川に鯉さんがたくさんいるんだけど、
全部が100mほど下流にいて、
かつ集団でパクパクしてる。
「川」と言っても水深が浅く、蛇行してるので、
大きい鯉さんは行けるところではなく・・・

ここんところの自然って、どうなっちゃったんだろう?

IMGP1005.JPG
ぷるた「ごはんの時間なの~」

キミの体内時計もおかしくない?



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

green_blue_sky

おなかの減るときが食事時^_^;
目やにの原因は目以外にあるときは内服薬で治ります。猫風邪など様々です~
by green_blue_sky (2013-09-04 19:44) 

ナビパ

ぷるたくんお腹減っちゃった。。。うちのもオールタイムオヤツです。^^;
by ナビパ (2013-09-05 06:40) 

ゆみまま

green_blue_skyさん
動物の腹時計は、ある意味正確なのかもしれませんね。
風邪でも目やにがでるんですね・・・

ナビパさん
少々太った気がするぷるたです(汗
涼しくなったら、もうちょっと運動させねば!

by ゆみまま (2013-09-06 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まだ早くない?皿の上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。