SSブログ

ご無沙汰しておりました [その他]

季節がすっかり過ぎ、もう冬だ、いや年末だ!

みなさま元気にお過ごしでしょうか?


私はしばらくパソコンの前から離れて、
スキルアップのお勉強したり、
あちこちほっつき歩いたりしておりました。
おかげで腰痛のほうもほぼ痛むことがなくなり、
家族そろって元気に過ごしております。


長くお休みしておりましたが、ブログを再開しようと思います。
が、ここでちと問題が。

今の生活ペースだと、携帯(iphone)からの投稿をしたいのですが、
ここのブログは写真が載せれないの???
(テストはそのための練習でした)

そこで当分の間、サブでやってたブログのほうで
再開します。

今日は何したっけ?
http://ameblo.jp/tontoni/

(リンク貼れなかった・・・)


みなさまのブログへの訪問やコメントなどあまりできないですが、
マイペースでやっていきたいと思います。





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

テスト午年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。