SSブログ

ピンチとぼたもち [その他]

昨日の嵐はどこいった?な良いお天気で、
半袖でも着ようかなと思うほど暖かい今日ですが・・・

昨日の深夜、帰宅したパパが「おなかすいた」というので、
ごはんをレンジでチンしようとしたら、

あれ?動かない・・・

スイッチ押したりコンセント入れ直して、何度目かで稼働。


こりゃまずい。


電子レンジ、なければないでいいけれど、
やっぱりあったほうが便利。

「買い替えようか」と話をした後パパが、
「ついでにママのパソコンも買おう」と・・・

わ~い♪

実はここ2か月ほど、すごく調子が悪かったのです。
今日は大した量ではないけど、データ移行してます。

IMGP0806_サイズ変更.JPG
ぷるた「ぐぅ~・・・」

新しいレンジが来たら、ぷるたにクッキー焼いてあげよう♪


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

green_blue_sky

パソコンを買い替えたんだ、いいですね(^○^)
今日も暑い1日、昨夜はうっし君が大暴れ、その後は落ち着いて過ごして今日はよく寝ています^_^;
by green_blue_sky (2013-03-19 18:21) 

ゆみまま

green_blue_skyさん
騒音のひどいパソコンだったので、今日はとても静かに使ってます(笑
でもまだ使いこなせるレベルではないです・・・
うっし君、元気になってきたのかな?
by ゆみまま (2013-03-21 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サイタサイタてんてこ舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。