SSブログ

てんてこ舞い [その他]

昨日の休日にパソコンと電子レンジを買いまして、
パソコンだけは持って帰ってきたんですけど・・・

WIN8の使い方って、今までのとは違うのね(汗

あまりにもいろんなことが違うので、
ママは知恵熱が出そうです・・・

そして今日、レンジが到着。
パソコンよりこっちの使い方を早く覚えないといけないので、
いまだ・・・あまり進んでおりません。

画像ソフトのインストールも終わってないので、
しばらく写真なしのブログになります・・・


せっかく桜も咲いてきたのになぁ~


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

green_blue_sky

Win8、タブレット機能もあるのでいろいろと出来過ぎですね^_^;
桜が早くも満開に近い、早すぎます。
うっし君、一人になってしまいさびしそう。
不安さからか、よく私を見つめて行動を観ています・・・
by green_blue_sky (2013-03-21 19:26) 

ゆみまま

green_blue_skyさん
「頭良すぎ」というのが正直な感想です・・・
ついていけません(笑

by ゆみまま (2013-03-25 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ピンチとぼたもち満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。