SSブログ

寝て曜日 [その他]

朝から雨なので、お散歩は行けないぷるた。
IMGP0929.JPG
ぷるた「昨日も行かなかったのなの・・・」

もうしばらくは無理そうだね・・・つまんないね。
また「ひっぱりっこ」でもして遊んでやろうと思ったけど、
ちょっとしたら寝てしまった・・・

そして今日はうみも、
IMGP0930.JPG
朝ごはんのあと、潜ってずーーーーっと寝てる。

いままでは午前中、ゲージの中をうろうろしてたのに。

ふむ。
やっとおうちに慣れたのかな?
まだおこちゃまだし、よく食べ、よく寝て、よく出すだね。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

green_blue_sky

蒸し暑いので、
日中はごろごろとしていたい^_^;
by green_blue_sky (2013-06-12 21:28) 

ゆみまま

green_blue_skyさん
部屋の中がじっとりしてますね・・・
そろそろおひさまが恋しいです。
by ゆみまま (2013-06-13 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

二段ベッドおふろ、それぞれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。