SSブログ

おふろ、それぞれ [うみ]

朝からおふろの、うみ。
IMGP0932.JPG

違った、温浴でした。

ぬるめのお湯に10分ほど浸かります。
リラックスと、脱水予防、排泄促進のためにやってます。

リクガメは水嫌いが多いと聞いてたけど、うみは好きみたいで、
よくゲージの水入れの中でうろうろしてます。


ぷるたなんか濡れるのだ~い嫌いなのにね~


IMGP0933.JPG
ぷるた「うみちゃん、気持ちよかった?」

気持ちよくてお湯の中でぷりっと排泄してたよ(笑


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

のろ

カメちゃんをちゃんと飼ったことが無いので、なかなか興味深く読ませてもらってます~(*´∀`)ノ。
by のろ (2013-06-13 21:03) 

green_blue_sky

いい湯加減でだったしょうね^_^;
お土産をお湯の中に・・・
マップおじさん、今は見守るだけです。
元気に夏を乗り越えてほしい。
by green_blue_sky (2013-06-13 21:42) 

ゆみまま

のろさん
事前にいろいろ勉強したんですが、まだまだ手探りな状態です。
うみはだいぶ慣れてきたようで、日に日にごはんをたくさん食べるようになってます(笑

green_blue_skyさん
まだまだおこさまなので・・・もよおしたようです(笑
今年の夏は・・・また暑くなりそうですね。
by ゆみまま (2013-06-14 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寝て曜日野草採り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。