SSブログ

タイクツなの [ぷるた]

なにやら台風が来てるようで・・・

まぁ、毎年この梅雨の時期は仕方ないんだけどね、
お散歩になかなか行けないぷるた。
IMGP0957.JPG
ぷるた「うみちゃんはいいな~なの」

うみはひとりでゲージの中をうろうろしてるだけじゃん。
あそこはお外ではありません。

一人息子であま~く育てられちゃったから、
ひとり遊びができないのよね(汗

しょーがない、あとで遊んでやるよ~♪



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

ナビパ

うみちゃんみたいに慌てず騒がずマイペースで過ごせたら嬉しいですね。もう世間の波に飲まれていつもあたふたしております。
雨の日はぷるたくんも暇そうですね。
うみちゃんやぷるたくんみたいに過ごせたらどれだけよいか。。。でも本人(本犬&本亀?)になれば大変なこともあるのかもしれませんね。^^;
by ナビパ (2013-06-20 18:24) 

green_blue_sky

台風の影響が出ていますね。
こちらも雨風が強くなったり弱くなったりしています。
犬猫は退屈気味ですね・・・
by green_blue_sky (2013-06-20 21:46) 

ゆみまま

ナビパさん
うみやぷるたを眺めてると仕事が進みませんね(笑
人間同士だと、相手が何を考えてるのかわからない・・・で問題も起きたりしますが、カメやワンコだとわからないことが普通で。
だからこそ幸せに過ごしてもらいたいと思う・・・親ばかが出てしまいます(笑

green_blue_skyさん
これから荒れ模様になってくるのでしょうか?・・・
何事も起きなければいいんですけどね。


by ゆみまま (2013-06-21 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カメの時間食欲旺盛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。