SSブログ

猛暑 [その他]

この週末は、なんだか突然に夏になり、
わが家もエアコンを付けました。

ここ一月ほど、パパのお休みがなかったので、
やること満載。

とりあえずの最優先で携帯を買い換えました。
ママのスマホの調子が最悪だったので・・・
今回、初めてiphoneにしてみました。
なかなか楽しいけど、覚えることも多いね(汗

ぷるたとうみは・・・
エアコン効いたお部屋でぐっすりおひるね・・・


毎日暑いので、みなさんも熱中症には気を付けて下さいね。



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

green_blue_sky

暑い日が続きますね。。。
うっし君、新しいおうちで慣れてほしい~
by green_blue_sky (2013-07-08 22:44) 

ゆみまま

green_blue_skyさん
こうも暑いと、何をするにも億劫になりがちです(笑
うっしくん、今頃どうしているでしょうね・・・
by ゆみまま (2013-07-09 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

これから?夏バテ知らず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。