SSブログ

夏バテ知らず [その他]

連日猛暑で、外を歩いてると、
「ここはフライパンの上か?」と思うこのごろ。

リクガメのうみは・・・
IMGP0976.JPG
いたって元気、ごはんの量は益々増えてます。
30度くらいが活動にはちょうどいいみたいなので。

ワンコのぷるたは・・・
IMGP0977.JPG
ぷるた「ボク?」

「ちょっと食べる量が減ったかな?」という日もありましたが、
単なる気のせいだったと思うほど、
今はよく食べて・・・寝てます。

しっかり食べないといかんね。



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

green_blue_sky

おはようございます。
亀さんは暑いのが好きなんだ。
暑くてつらい・・・
by green_blue_sky (2013-07-10 06:57) 

のろ

ぷるたくん、うみくん、夏バテしていないようでよかったです(*´∀`)ノ
by のろ (2013-07-10 07:16) 

ゆみまま

green_blue_skyさん
カメは気温高めがいいようです、逆に25度を割り込むのはよくないようです。
ほんとに暑くてまいっちゃいますね。

のろさん
今のところ、みな元気にしてます。
のろさんもバテないようにして下さいね。
by ゆみまま (2013-07-11 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

猛暑さすがに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。